2009年9月13日
投稿者:mamuo
日時:2009年9月13日 12:15

只有三个回答

IMG_7352.jpg
おととい夜浙江省义乌空港に着いたのは12時半、ホテルに着いたのは2時前、それから片付けやらなんやらで3時に就寝。翌朝7時出発撮影現場へ。
で、昨日は日誌書く気力ありませんでした。


今日は昨晩ゆっくり休んだので、体調気力も補充完了ですね。
今日も新しい一日が始まっています。
日曜日の午後ってどこに居ても共通した静けさと安堵を感じます。
都会に居てもそうだし、今いるここも。。
北京は涼しさがあっていいですけど、ここ横店はまだ日中は暑いですね。
撮影も半ばになるとキャスト陣の間にもコミュニケーションが取れてきます。
こう見えても僕は結構人とのコミュニケーションの切り出しがヘタというか苦手なんですよ。
何を話していいかわからない時があります。
余計な口はあまりたたかない方ですね。
監督から言われた説明にも“YES”“NO”又は“WHY?”の3つの回答に分類します。
“人の話をよく聞き、口数を少なくする為に人には耳が二つあり口が一つしかない”
余計なへタレ口は要らない。問題が起きたら言い訳ばかり、先に謝れ!いつも綺麗な言葉を並べて誓いをする奴は信用できないですね。永遠に自己陶酔に埋没しとけ!って何に怒ってるんでしょうね。。(笑)
この撮影が10月下旬に終わるので、終われば少しの間日本に戻る予定してます。
良い達成感を得る為、あと1ヶ月ちょいがんばりやしょ!
その前に足つぼ行ってこよ。。
今日一日呼吸するだけで終わらず、行動して一日過ごしましょう!