2009年9月14日
投稿者:mamuo
日時:2009年9月14日 21:53

ギリギリ

2009.09.14%20033.jpg
現場に戻ってきたらきたで今日は5シーン、明日は8シーン、明後日は9シーンと又ピークです。
全体的にはつい最近やっと半分を撮り終えたと聞いたのですが、僕のシーンは3分の2を終えています。75日の契約だったのですが、スタッフが言うには「浩二さんは55日ぐらいで終わるんじゃないかなぁへへ。。」って。。そんな~もうちょっと分散してよ~。。


今回の撮影をしながら、いろんな体感をさせてもらってますけど、今回な“ギリギリ”というのを意識してますね。
“ギリギリ”これは極限という意味だけど、まあ極限だとちょっと誇張した感じなので。。。
何事も“ギリギリ”でもいいからやっていく。。
出来れば撮影は多少ゆとりをもってやりたいですが、自分の中でのやるべきことはどういう状況でも、ギリギリでも持続させるということです。
だからと言って寝る時間も惜しまずとかそういう気はないですが、最低限睡眠をとった上でのギリギリ。
常に物足りなさをもってやりぬく意識ですね。
「これでOK!十分だ!」って思えばそれまでだし、「まだまだ」と思うから挑む力が生まれるんだと思う。
だから時間は無駄にせず、貪欲に時間を利用していきたい意識が強くなりました。
現在撮影している≪先鋒≫での危険とリスクの高い中追い込まれスパイの役は常に紙一重の中の困難を乗り越えていく。常にギリギリの中。。
それが今回僕が演じる岩本です。
そういう現在の意識を役に反映させている部分はあります。。
だって、本当に撮影キツイですもん(笑)
明日も撮影加油です!