2009年9月15日
投稿者:mamuo
日時:2009年9月15日 23:31

今週の≪天天向上≫

948a61f08a977be87831aaf7.jpg
オープニングで汪涵さんに扮して登場。
この案は本番前に欧弟と相談して決めたドッキリ案!
結構笑いとれました。。
眼鏡は钱峰から借りました。


b2e8cd2af194e0b0023bf6f6.jpg
汪涵さんを“浩二”扱いにして対応。。やる時はとことはまでやっちゃいます。。
98e15ba7b6901cbed04358f0.jpg
知ってる人はあまりいないかもしれないけど、日本ハム監督の梨田さん現役時代のコンニャク打法みたい。。
c6f83f97e04de94654fb96f1.jpg
ゲストのダンサーの真似をしてるんですが、どうしても訳わかんない方向にいっちゃいます。。
00cf294e18be41e1d0c86af6.jpg
スタジオにじかに座ってゲストの芸を鑑賞。。
1a74d2136f96dd08dc5401d7.jpg
5人組
3e299313d2e5b6fbf6039ed0.jpg
とっておきのネタを披露してる最中です。自分でネタが始まると周りは妙な静けさで誰も突っ込めません。。この感覚がプレッシャーあり楽しみありと面白い瞬間です。
6c37ab1178d16455cb80c4d0.jpg
とっておきのオチ