2009年9月17日
投稿者:mamuo
日時:2009年9月17日 22:23

陶器からコンニャクへ(瓷器变成摩芋)

2009.09.16%20011.jpg
今日事務所の人間が撮影現場に来てくれました。。
うれしいですね。。


彼は意外と勿論自分の味方に立って仕事のことを考えてくれますが、同時に客観的な意見を言ってくれることもある。。そういう時、自分でも薄々気づいてるんだけど『やっぱ、そうか~』と納得することがある。
好いことなんですけどね、彼が客観的に向き合ってくれてることは。。
納得いかないこと、不満に思うこと(所謂『ぐち』ですね)などを彼に前に吐き出すとすっきりする部分はあるんです。吐き出す事によって事を投げ出すことはないんですよ。。
そこでガス抜きしてるから、開き直って『もういいや~!』とはならないようにはしてる。
そうなるかならないかは大きな違いになりますからね。。
でも彼が自分のマネージャーをやって5年ぐらいなるかな?
最初は二人で大声出して喧嘩ばかりしてました。
陶器と陶器が当ればすぐ壊れてしまうのと同じで、いつも二人は壊れてました。
どっちか片方が柔らかかったら壊れることはなかったんでしょうけど。。
今では二人とも陶器からコンニャクに変わってますよ(笑)
実は18日国慶節の特別番組の収録で湖南へという予定があったのですが、撮影の為断念です。
今回は≪天天向上≫と≪快楽大本営≫の司会陣勢ぞろいでの収録だったので、少し残念。。
変わりといってはなんですが、10月から北京電視台の影視チャンネルで≪翡翠鳳凰≫がゴールデンタイムでの放送が決まりました!≪狙撃手≫に続いてですが、これ又北京にお住まいの皆様見てくださいねぇ~!