2009年9月29日
投稿者:mamuo
日時:2009年9月29日 17:32

热烈

IMG_0538.jpg
10月1日が国慶節ということで、北京ではかなり盛り上がるんでしょうねぇ。。
僕はやはりここ浙江省・横店で撮影です。
もう少しの辛抱です。。


今日は撮休でいつものように足つぼに行ってきました。
一端撮影が始まると時間も不規則や睡眠不足やらで体調崩しやすいんですが、
今回は時間があればリラックスして足つぼやってるんで結構体調キープしてますね。。
今日は数人の友達から携帯に電話があり、《狙撃手》の評価など頂きました。。
中国歌手の常寛さんからは『《狙撃手》見たよ!すでに。。。さんを超えてるよ!アクションも演技もプロフェッショナルだ。北京戻ったら一杯やろう!俺の親友が昆論ホテル近くで日本料理店オープンしたからそこでやろう!』
嬉しいですねぇ。。
日本料理。。。
長い間口にしてないなぁ。。。(笑)
食べたい。。
《翡翠鳳凰》で共演した俳優さんからも連絡があり、『いいよぉ~。。新作品を見るたびに君の努力が見て取れるよぉ~。。北京戻ったら一杯やろう!(又こう来るか~)。。俺実家広州で自分の店もあるし、広州は俺にとって庭みたいなもんだから、身内の方が広州に来たら、どこなと招待するからねぇ。。家族の方によろしく!祝節日快楽!!』
それにしても皆さん熱烈です。
嬉しいですねぇ。。
北京に戻ったら楽しさが又増えます。
あまりお酒は飲めませんが、雰囲気にしっかりのまれましょう!