2009年10月15日
投稿者:mamuo
日時:2009年10月15日 12:57

リセット

DSC_0289.jpg
やっとドラマ《先鋒》の撮影が終了し、昨夜北京に戻ってきました!
少し肌寒くなってる北京ですが、やはり北京はいいですねぇ~。。。


戻る家があるというのは実に幸せなことです。。
それが日本であれ、中国であれ。。
昨日18時半に北京空港に着いてその足で王府井(ワンフージン)へ。
日本から来ているお客様と約束をしてました。
王府井に行くのはほんと久々で、ちょっと遅れてるかもしれないですけど街の変わりようの凄さに圧倒されてました。。
事務所の人間と車を停める地下駐車場を探すのに30分ぐらい王府井をうろうろしてましたよ~。
北京に住んでいても北京の変わり様が早いんで全然周りの状況に追いつかなくなってますよ。。
で、昨日は飲んで食べて、ぐっすり爆睡しました。。
今日から又一から出直しです。
毎回作品を終えると、そのような気持ちに心を切り替えます。
髭もそって、疲れもとって、新たな挑戦に向けて日々精進する。。
それだけです。。