2009年10月31日
投稿者:mamuo
日時:2009年10月31日 00:39

可笑しな納得

2009.10.29%20129.jpg
昨日、久々に湖南へ≪天天向上≫の収録に行ってきました。


今回はヨガの先生をゲストに招いたのですが。。
いろいろムリな動きをして腰が痛いですよ。。
ジムにいったわけじゃないのに、足や腰が筋肉痛なんですよね(笑)
笑ってやってください。。
多分、余分な力が入ってたんでしょうね。。
でも今回も笑いをお届けしました!
“幸福になりたかったら、他人を喜ばせよ”という言葉があったと思います。
他人に対しての親切な心の意味でもあると思うんですが、これは”笑い”にも当てはまりますよね。
『幸福になりたい!』だから『僕はお客さんを喜ばしに来てんだ。。』と自分で納得して来ています。
ちょっと可笑しな納得ですが。。(笑)
11月に半ばから連続ドラマの友情出演とテレビ映画作品の撮影が予定されましたので、当初予定してました日本帰国はおあずけになりました。
少し残念ですが時間が空いたときに帰ればいいし、仕事があるなら一生懸命仕事しろ!ってことですね。。これも納得です。。
この2作品は、一つが唐の時代の物語、あと一つは現代物。
時代が違いすぎて正直戸惑いはありますが、現場に入って衣装を纏い、現場の雰囲気に馴染み、監督の指示を通しておのおのスムーズに入り込んでいければと。。
10月も31日です。明日から11月。。
今年もいろいろありましたが、残りもあと2ヶ月。。
自転車のように、ずっと走り続けることはできませんが、時々駐輪場に駐車させたり、時々わざとパンクさせたりしながら走っていきたいですね。。
わざとはすることないか?(笑)