2009年12月15日
投稿者:mamuo
日時:2009年12月15日 01:29

サプライズ

2009.12.04%20017.jpg
雨の湖南です。
ひんやり冷えてますねぇ。。
明日は収録だけど、どんな“ボケネタ”が飛び出すんでしょうか。。
自分でも楽しみ。


おととい大阪の高校時代の親友に電話したら、彼はもう2人の子供のパパなんだって!
信じられない。。
俺だけだ。。。
子供参観日で『お前のパパはじじぃだなぁ』って自分の子供が言われないようにしないと(笑)
急げ急げ!(笑)
で、親友の彼が言うに『最近、あっちこっちで矢野さんの事聞くでぇ。。同級生の友達とか。。』
ほんとかなぁ。。
嬉しいけどね。。
もう年末です。。今年もいろいろあったなぁ。。
充実にドラマ、映画、バラエティとやらせてもらった。
来年はどんなサプライズが待ってるかなぁ。。
又サプライズに会いたい。。
会えるように日々精進しないとね。
今年のはクリスマスは北京、大晦日は湖南の予定です。
まずは明日のサプライズに期待です。
自分にもサプライズ、人にもサプライズを与えられるような自分を磨いておきたい。。です。
おやすみなさい。。