2009年12月16日
投稿者:mamuo
日時:2009年12月16日 12:37

相通了

2009.12.10%20014.jpg
朝起きました。。
昨夜は遅かったです。。深夜2時ぐらいかな。。


昨日は本番中の収録中に前列に座っている観客のある女の子から『浩二、私のママ、浩二のこと好きです!』って言われちゃいました。。
自分でも認めるところです。
歴史作品に沢山出てることもあり、中国で40代~70代の男性、女性の方の認知度は勿論、結構好いてくれてるんですよ、ありがたい事に。。
だから認めます!若い子より叔父さん叔母さん、お爺さんお婆さんに支持率高いです。。(笑)
昨日、休憩室にいると番組ディレクターが僕に『浩二、最近なんとなく。。。うふふ(笑)』と。。
番組中でのパフォーマンスが変わってきたと言うことなんだと察知したので。。
『想开了(開き直りだよ!)』と一言言いました。
すると彼が『うん。。相通了!(しっくりいったんだよ!)』と。
そういえばそうですねぇ。。
想开了じゃなく相通了なんだ。。
何かがしっくりいったのかも。。
互いに通じ合うというか、なんか気持ちの上で。。
しっくりいくというのも大事ですよ。。
それではスタジオへ出発です!