2009年12月25日
投稿者:mamuo
日時:2009年12月25日 02:28

突風のクリスマス

2009-12-24%20070.jpg
もう日が変わって25日クリスマスですね。
先ほど、ちょっと北京の夜景を見に出かけました。
風が強くてかなり寒かった~。。
でも少しでもクリスマスの雰囲気を味わいたかったし。。
せっかく北京に居るんですから。。
例年だとこの時期いつも地方ですからね。。


で来年は1月中旬頃から昆明での連続ドラマの撮影に入ります。
その為、この師走は台本に集中してる段階です。
昨日、凤凰衛視トーク番組≪鲁豫有约≫(ルーユーとデイと)のインタビュー撮影を行いました。
この番組は2006年9月に一度スタジオに出演させてもらいました。
今思えばこの番組がきっかけで湖南テレビ局のバラエティ番組のスタッフが僕をバラエティの道へ呼び寄せてくれたんですよ。
それぐらい影響力のあるトーク番組です。
で、今回なぜ又インタビューなのかと言うと、あれから3年以上月日が経った変化を記録に残したいということらしいんです。出会う役の変化や気持ちの変化とかなど。。
2006年の頃は一つ一つの質問を予めどのように答えるか自分で整理してまとめて、それを暗記して
臨んでましたが、今回は何も準備せず(ますますぐうたらになってるかなぁ。。)に臨みました。
おかげで言っちゃいけないことも言ってるので、カットしてもらわなきゃいけないけど(笑)。。
最近ガードが甘いぞ浩二!ヤバイヤバイ。。
明日はクリスマス。。
自宅で美味しいケーキでも食べましょ。。
それだけで充分満喫です。。