2009年12月28日
投稿者:mamuo
日時:2009年12月28日 00:21

熱燗

2009-12-24%20066.jpg
もう28日になりましたね。
今年もあと4日。


撮影前なのでここ数日は時間を有効に使ってます。
あ、そうそうさっきDVD買いに行ったら、『見たよこれ~!』と店員さんが≪熊猫大侠≫のDVDを差し出されちゃいました。
安くしてくれるって言うし(簡単に値引きしてくれる!)まだ見てなかったので、思わず買っちゃいました(笑)
また時間ある時見ましょう。。
最近、妙に日本酒が多いですって突然ですけど。。
ほぼ毎晩ちょこっと飲みます。。熱燗で。
日本酒が好きになる年になったんだなぁと痛感します。。
その後は養命酒かな?(笑)北京では手に入らないか?
今晩は行きつけのお店のおばちゃんからもらった燗で飲みましょ。。
2009-12-225%20007.jpg
31日に湖南に行くので明日からの3日間も大事に役作り作業しますよぉ!
僕にとっての山となる三が日。
また今年のような充実な一年を過ごす為に、その月、その日、その時間を没頭していきましょう!