2010年1月2日
投稿者:mamuo
日時:2010年1月2日 01:52

2010新年快楽!

2010.01.01%20038.jpg
2010年明けましておめでとうございます!!
少し遅れましたね。。
大晦日夜に湖南・長沙に来たので、昨日は夜遅くになってしまい、今日は一日生放送だったので、こんな時間に新年の挨拶になりました。。


今日は “金芒果”粉丝节 (金マンゴー“ファン感謝祭”) が今晩7時半から生放送でしたが、見た人いるかなぁ?
沢山タレントさんが出てたので、なんか訳わかんない状態でしたけど(笑)
湖南衛視は高視聴率番組が多くて、僕ら≪天天向上≫と≪快楽大本営≫と看板番組が多い。それもこれも視聴者ファンがあってのもの。
そういう意味で企画された番組でした。
ファンあっての番組、タレント、役者でもありますからねぇ。。
大事にしなければね。。
てなことで、あっという間に2010年に入った感じですが、今年の抱負は?
やはり“努力”あるのみです。
2010年になったとはいえ、やるべきことは今までと変わらないし、継続してやりぬくだけですから。。
探究心を強くもって努力です。
ただそれだけ。。
希望や願いは勿論ありますが、ここでは言うのやめます。
僕的になんでも言っちゃうと叶わないジンクスが多々あるんで(笑)
本年も矢野浩二をよろしくお願い致します!!