2010年1月20日
投稿者:mamuo
日時:2010年1月20日 23:57

君は永遠の18歳?

2010.01.11%20085.jpg
『Happy Your 18th Birthday…hehe..浩二哥哥18岁生日快乐…你要相信你是永远的18岁噢..』
ファンの方からの中国のブログの書き込みなんですが、『君は永遠の18歳だと信じて下さいね。。』と言われていますがそう信じて生きていきます(笑)
応援と励ましに感謝です。


まもなく僕の誕生日なんですが、中国時間だとまだ小1時間あるので。。
また年とっちゃいますが、中国のブログでも書いてるようにもう『どうでもいいや~』ていう思いなんですね。
ただ一つこの機会を借りて一つ決断したいなと思います。
それはタバコです。
健康な身体の維持の事を考えて、百害あって一利なしのタバコをやめる決断に至りました。。もうおとといから一度も吸ってませんよぉ。。
今日も撮影中、スタッフやみんなからタバコを渡されたけど、みんな断りました。
なんとかタバコとはバイバイできそうです。。
本当健康が一番ですからね。。
それとよく食べる事。
今では昆明なので、自分の好みの味の店などを見つけるということです。。
撮影は大変ですからね、だから自分の好きな物を食べて自分で慰めないと。。
これがあるから頑張れるんだ!って感じです。。
やる気の源と活力がないとねぇ。。
明日ぶっ倒れたら美味しい物にありつけないですから。。
だから、今日食べれるなら食べてこうって思うんです。
いやしいんですねぇ。。
忙しいからこそ、よくよく食べてよくよく寝る、これは鉄則でしょう。。