2010年2月5日
投稿者:mamuo
日時:2010年2月5日 09:33

相槌

2010.02.02%20243.jpg
昨日は久々≪天天向上≫の収録の為、雲南省・昆明から朝の便で湖南省・長沙に来ました。。ここ1ヶ月ほど昆明でドラマの撮影でしたから、全然来れなかった≪天天向上≫。
ここへ来ると全く撮影の時の状態が変わって自分も楽しむことができてます。


今回は『ハーフ特集』
いろんな国のハーフのテレビCMモデルの皆さんをお招きしました。。
それとあと一つは香港のある先生を招きました。
人の顔や手相を見て世相を判断するという先生です。
身体のどこが悪いのか?何に注意しなければいけないのか?
結構日常生活に為になる今回だったと思います。
今回客観的に思ったんですが、『自分、相槌できるようになったなぁ。。』って。。
以前は全然話についていけなかった部分が多かったのですが、今回特に思ったんですが、他のメンバーと同じで適当に相槌打てるようになってる自分に気付きました。
進行の汪さんが話を進めたり、誰かボケたことを言ったらすぐ反応してなんか適当に一言一言ぼそぼそ言っちゃってるんですよ。。これ進歩かな?(笑)
でも、昨日ある雑誌のインタビューで記者から『浩二さんは≪天天向上≫が始まった当初はすごくやんちゃで弾けてた部分がありましたが、最近は何か落ち着いた控えめな印象がありますねぇ。。』と。。
そのような意見は少し意外でしたね。。
でも自分としては始まった当初よりは、完全に力みがなくなったので多分その辺でしょうね。。。
ネタ帳作ってからかな?
でももっと弾けたほうがいいのかなぁ。。。(笑)
これから北京へ戻りま~す!寒いでしょうね北京。。
明日は南京。。なんか最近訳わかんなくなってます。。
それでは~!