2010年2月15日
投稿者:mamuo
日時:2010年2月15日 16:17

歯痒い部分

2010.02.15%20001.jpg
今日無事に北京に戻って参りました。
今は夜の昆明行きの便に向けて、あくせくと荷物まとめです。


今回の日本滞在は5泊6日と短期間でしたが実に充実に過ごせました。
又、後日報告しますが昨日は渋谷の方で上海東方電視台の番組≪欢聚世博 全家都来赛≫という、例えて言えば≪家族対抗歌合戦≫の上海万博版ですか?
台湾で大活躍の佐藤麻衣ちゃんと2人司会で黄金タッグを組ませてもらいました。
上海はこれから盛り上がりますからね~。
その勢いに乗り遅れないようついていきたいです。
夜は東京時代お世話になった仲間の皆さんと赤坂で食事をしました。
みんな自分みたいな人間を気にかけてくれてこのように場を設けてくれるというのは本当にありがたい事です。みんなそれぞれに忙しいんだからねぇ~。。
自分は結局、自分の好きな事に没頭しているバカ野朗なんです。
みんなから『よくやったなぁ~矢野ぉ~~!』とか言ってもらえるけど、
誰に対しても何も返したことがない、勝手な野朗なのかもしれません。
友達に対しても、特に家族に対して。。。
それが、歯痒い部分で。。。まあそういうことを中国の新年早々グダグダ言ってる場合じゃないんですけど。。(笑)
時は進んでるので、前に行きます。
明日から続けてドラマ撮影です。
頑張っちゃいますよ~。。