2010年3月5日
投稿者:mamuo
日時:2010年3月5日 16:07

今日の≪天天≫

3f8f4ed90f60851810df9b23.jpg
今晩の≪天天向上≫は养身之道PART2。
先週同様、香港からいらした魏さんが我々天天兄弟を丸裸にします。
あそこが悪いここが悪いと言われテンション下がりっぱなしなんですが、
それでもあえて楽観的に明るく受け止めるのが我々天天兄弟です。。
今日は多分途中で僕消えてると思います。
というのも今回の収録、夜の北京行きの便に乗るため本番中夜7時半にスタジオを抜け出しました。番組ではどう編集されてるかわからないので。。
『え?浩二急にいなくなった!』ってことにならないように先に言っておきます。


59e10e3fx80c7ba638eb9%26690.jpg
でもこの写真、先生が欧弟の身体の状況が良くないと診断した時の、僕と田源の反応です。。完璧に人の不幸を喜んでる顔ですねぇ~(笑)
こういうところも逃さず撮られちゃんですよ。油断できません天天のスタッフ(笑)
59e10e3fx80f219080b27%26690.jpg
みんな舞台の我々に集中してくれますねぇ。。
みんなの歓声と応援がこの番組をより面白くしてる。
『君達を笑かす為におっちゃんは頑張るでぇ~』って気持ちになるね。