2010年3月8日
投稿者:mamuo
日時:2010年3月8日 00:44

心待ち

9c9b4fb0f3a7f193d8335ae1.jpg
最近は北京しか頭にありません。
なぜならもうすぐクランクアップ。


クランクアップ前になってくれば、こういう感じで
『俺のシーンは9日で終わるでしょ?』などそれぞれの俳優が撮影場所から
解放されることに関心がいく。
1月9日から約2ヶ月。
途中抜け出して日本帰ったりしてましたけど、基本的には北京の自宅でゆっくりすることなくずっと地方でしたからねぇ。。
中国は広いですから、撮影に出れば長期の滞在、地方の番組出演は泊まり、1年のうち大体半分~3分の2は自宅にいない。
だからね、家に帰るのが本当の心待ちなんですよ。
もうすぐですもんね。。踏ん張りましょう!
それはそうと、先日放送した≪天天向上≫で手相師の先生が僕に関してちょっとしたシークレット発言をしたんですが、その後タイミングよく僕が画面から消えてたんです。
実際は北京に戻るためスタジオを途中に出て空港に向かっただけなんですが、心ある視聴者の方達が『あの叔父さんが浩二に変なこと言うから、気分害して浩二帰っちゃったじゃないかぁ~』と≪天天向上≫の掲示板なので討論されちゃってます。(笑)
怒ってもなんでもないからねぇ~。。
でも番組の編集めっちゃタイミングよかったなぁ。。(笑)