2010年3月11日
投稿者:mamuo
日時:2010年3月11日 10:49

回京

2010.02.14%20028.jpg
昨日、北京に戻りました!
ドラマ≪大营救≫の撮影いろいろバタバタありましたが、無事終了しました。


街は渋滞、所々にまだ雪が残ってる北京。
まだ冬の感が残っているよう。
住み慣れたこの地に戻ると一番ホッとしますね。
実は実は春節前に又引っ越してしまったんです。
契約切れでバタバタと。。
今回は初めてその新居に戻ってきました。
新居と言えども住めば都。
一晩寝ればもう住み慣れちゃいました~。
思った以上に快適です。
留守中ペットショップにあずけてたmiloが無残な姿に。
他人様の犬とケンカしたようで、耳や、目の周りや所々に傷跡が。。。
苛められちゃったみたい。
もうあんな流氓な犬しかいないペットショップにはあずけないぞぉ~~。。
彼も『外は危険だぁ、うちの中が一番平穏で安全だぁ~』と感じてるでしょうねぇ~
犬の世界も弱肉強食です。
さて!今日から又次の段階への準備です。
中国映画≪東風雨≫の公開日も4月21日と決定しました。
待ちに待った作品の公開です。
楽しみ楽しみ。。