2010年3月14日
投稿者:mamuo
日時:2010年3月14日 23:27

執念

31f8cffcca370ea8b801a04e.jpg
“執念”


僕はこの言葉を自分の中で言い続けると心が奮い立つ。
燃えるというかなんというか。。
仕事に対して向かうとき、台本を読むときなどはこの思いを抱いてやってます。
“執念”
なんか硬い言葉ではあるんですけど、結構大事ですね僕の中では。
ハングリー精神をかきたてる大事な言葉。
今、自分にとって大事に心にしなきゃいけない言葉。
次の階段へ上って行きたい。
新しい空間を体感したい。
なら執念でやるしかありません。
自分に甘えず、厳格に。
一つの事に向かって邁進するという意味では“猪突猛進”です。
そういう強い思いの中でも明日は少し和らげてくれる≪天天向上≫の収録。
自分を和らげながら、そしてカツ入れながらやっていきましょう!
なんか宣誓の言葉みたいな日誌?だなぁ~(笑)