2010年3月22日
投稿者:mamuo
日時:2010年3月22日 22:04

起動

2010.03.22%20067.jpg
いよいよ起動しました!
中国映画≪東風雨≫のメディア・マスコミ関係の宣伝開始の記者会見。


4月21日公開に向けて、これからの1ヶ月たっぷり宣伝活動が行われます。
待ちに待ったという感じですね。
宣伝活動の発起会のような感じなので、結構盛大に行われましたね。
司会者のインタビューで、『矢野浩二は今回全裸でのシーンがあるとの噂がありますが、それは本当なんですか?』との質問に僕は
『見たい?見たかったら映画館に行って。。(笑)もしかして僕のお尻見れるかもよ。。ウフフ。。』と言っちゃいました。
会場の反応はまあまあ受けたんですが。。あとで事務所の人が『ちょっと言いすぎだよぉ。。』と言われても、『そうかなぁ。。いいじゃん。。面白く答えれば』と自分の思いの正当性を貫く僕。。(笑)
でもどうであれ、多くの人にこの作品を見てもらいたいですねぇ。。
予告編はいい感じでしたよぉ。。
柳雲龍監督の血と汗がたっぷり染み込んだ力作だと確信しています。
でもファン・ビン・ビンほんとに綺麗やったなぁ~
隣に居たけどバンバン、オーラを感じましたね。。(笑)
楽しみだ~公開が!