2010年4月19日
投稿者:mamuo
日時:2010年4月19日 15:53

熱烈

P4180930.jpg
P4180901.jpg
昨日の四川省成都での映画≪東風雨≫のプロモーションは無事盛況で終えました。
このような席に居ると、ピシッと背筋が引き締まりますね。
記者からはこんな声が『普段バラエティで馬鹿してる顔と全然違う、差が大きい!』
馬鹿でもなんでもいいんですバラエティは。。
人は誰でも少なくとも二面性ありますよね。。
僕は普段は記者会見のような真面目な人間なんですよ。
むしろ≪天天~≫の僕はノリでついていってる感じかも?


でも≪天天向上≫に参加して2年。
こうしていろんな地方に出るとわかります。
いろんな人が親近感ある視線で見つめてくれるようになりました。
上海のプロモーションの時は、柳雲龍監督、ファンビンビン、その他著名な出演陣が勢ぞろいしてました。
びっくりしたのが出演陣登場の時。柳監督初め、一人ずつ舞台そでから登場。
僕が最後9番目の登場だったんですが、登場したら会場大歓声で迎えてくれました。
さすがの柳監督も『俺は普段テレビは見ないからなぁ。。彼がバラエティ番組に出てるとは知らなかった。ファンの彼に対する反応を見てびっくりしてもの言えなくなったよ。』
明らかに主役の柳監督、ファンビンビンより歓声が断然に大きかったので嬉しいやら少し照れくさいやら。。
バラエティの影響、視聴者の僕に対する親近感を感じてくれてるのが一番の原因だと思います。ただただただ!あり難いです。。
親近感ある者はスターをも打ち下すです!(笑)
昨日の成都でもみんな暖かく且つ熱烈に迎えてくれて嬉しかった。。
あとはみんなにじっくり作品を見てもらいたいですね。
本日は杭州に来ています。
本作最後のプロモーションです。
少し寝不足ですが、気合いれましょ!