2010年4月21日
投稿者:mamuo
日時:2010年4月21日 23:16

東からの風・雨

8XX_6213.jpg
いよいよ明日4月22日から中国全土で映画≪東風雨≫が公開します。


杭州のプロモーションを終え、今日湖南省(1本番組の収録の予定だったのですが、突然青海の地震被災者の哀悼の日になった為、収録が中止になりました)から北京に戻ってきました。
こちら中国では試写会を見た記者からいろいろ評論がされています。
最終的にはお客さんの反応が一番重要ですから。。
中国のお客さんはドラマ、特に映画に関しては見る目が厳しいです。
出来が悪かったら、内容が把握できないものであれば容赦ない非難の嵐です。
風や雨はいいけど嵐はやめてもらいたいと願います。(笑)
そのかわり好い物だと素晴らしい賞賛を浴びます。
当然ですよね。。それだけ期待されてる作品でもありますから、
お客さんを失望させるわけにはいきません。
とは言ってももう今更どうすることも出来ませんからただ天命を待つのみです。
なんか天候の方もこの映画の雰囲気作りを演出してくれてるような(勝手な想像ですが)、現在北京は小ぶりの雨です。明日も雨っぽいですよ。。
今晩は自宅で熱燗でも飲んで公開前日の前祝でもしますか~。。(笑)
祝东风雨票房大卖(≪東風雨≫の興行収入好成績を願います)~~!!!