2010年5月3日
投稿者:mamuo
日時:2010年5月3日 21:30

差異

P4060125.jpg
最近、中国ブログにもmiloの写真を掲載してなくて、心配なさっていた人もいたようですが。。実は。。。。。


miloは全然元気で生きています。(笑)
ということで彼の最近の写真です。。
五月に入りました。
朝夕も涼しく、僕は1年うちで今の季節が一番好きです。
映画≪東風雨≫見たよぉ~と言う声をあちこちから聞かせてもらってます。
バラエティの印象が強烈なんでしょうねぇ。。
僕のシーンが出てくると『浩二だぁ~!』という感じに反応してくれるお客さんもいるようです。
演技方面に関しては僕にとっては日常的なもので、役に真剣勝負で向き合う姿勢は自分にとってはごく自然なことです。
でもバラエティでの僕に対しての印象が強い視聴者にとっては『浩二の芝居に入ってる姿は真面目だ~』と感じる人も少なくないようです。
芝居してるときぐらいは当然真面目ですよぉ~(笑)
バラエティのように天然ボケかませませんからねぇ。。
僕自身芝居のときとバラエティの時の区別は自然の流れなんですけど、視聴者が抱く印象は又違う。
その違いを楽しんでいる自分も正直あります。
今はその違いをちょっとした“衝撃”として感じてもらえればいいと思う。
でも、いつかはその違いをごく普通に受けとめてもらえるようになる事が僕の理想でもあります。
暗黙の了解のように。。
『相変わらず劇中の浩二は、バラエティの浩二と完全に別人だねぇ~』のように。
それとか、ある人が『浩二、バラエティやってる顔と劇中の人物全然違うよ~!』と言ったらその友達が『だから、どうしたって言うんだ!彼にとっちゃ当たり前じゃん。芝居の中の人物やらバラエティでのイメージやら彼にはいろんな顔があるんだよぉ~!それぐらい知らないのぉ~?』みたいな。。
そういう声が出るようになったらOKでしょうね。