2010年5月12日
投稿者:mamuo
日時:2010年5月12日 00:17

自信の%

P5111621.jpg
日付かわりましたから、おとといですね。。
昼間、夜と2つのイベントに参加しました。
昼間のは、≪BINGLE≫(宾果)というデンマークで有名なヘッドホンメーカーの中国市場に向けての商品展覧会に我々天天兄弟の2人と共に司会を担当しました。


そして夜は中国・日本の国際オーディション《Road To Asia》のパーティーに飛び入り参加という名目で乱入しました。
このオーディションは中国・日本・アジア全体を見据えて活躍できるイケメン達を発掘するというビックプロジェクト。
日本に関わることであれば、僕としては黙ってるわけにはいきませんからねぇ。。
それに優秀者は天天兄弟の一員に入るというらしいですから、我々の弟分になるのでより黙ってるわけにはいきません。。
これから、《Road To Asia》を盛り上げていきますよ~!
このようにいろんな業界が中国進出してる今日この頃です。
夢を描いても、決心しなければ事は動きません。
今の若い子達の希望に満ちてる顔を見ると、過去の自分を見てるようで。。
でも彼らの顔からは希望と自信が見てとれる。
それが当時の自分との違いですねぇ。。
当時の自分は自信が微塵もなかったですから。。
今は自信というものは以前よりは増えましたけど、でもその自信の%を更に高めたい願望は尽きることはありません。
まだまだやらねばです。
そして今日は中国のある地方にいます。
プライベートなんですけど。。
『知~らない街に旅してみた~い~♪』みたいな心境でもないんですけど。。
でもたまにはプライベートで地方に出るのもいいもんです。
ちょっとした節目のリセットです。。(笑)