2010年6月5日
投稿者:mamuo
日時:2010年6月5日 00:40

負けるな小黄!

P5231722.jpg
現在、月末から入る予定の新作ドラマの準備に入っています。
月末ということでまだまだ時間があるように思いますが、
でも番組収録などなどで、それほど十二分の時間があるわけでもないですねぇ。。
準備の上で時間が足らない訳じゃないけれど。。。
一日24時間じゃなくて、30時間ぐらいあればいいのになぁとか思ったりします。
でも、踏ん張りましょう。。


昨日、今年雲南省で行われたドラマ《大营救》の撮影で自分の助手をやってくれた子から携帯にメールが来た。
あれから、ずっといろんな制作チームに混じって演技の経験を積んでるとのこと。
でも、まだ自分にできないことが多すぎるとのこと。
あの頃、僕から聞いた付き人時代の苦労話を思いだしたとのこと。
また機会があるなら、僕に付きたいとのこと。
簡単に言えばこういうことなんですが、何か彼なりにちょっとした壁にぶち当たってるよう。
とにかく『不要输给自己!(自分に負けるな!)』って送り返しました。
とことん壁にぶち当たって、壁を突き破る勢いでやればいいんですよね。
若いから。。
彼のような熱い若者は僕は嫌いじゃない。。
応援してあげたい。。とにかくいつかチャンスは舞い降りる。。
それまで踏ん張れ!持ちこたえろ!です。。
負けるな小黄(黄ちゃん・彼の名前です)!
で、写真のキューピーちゃんは何の関係もございませんよ。。