2010年6月5日
投稿者:mamuo
日時:2010年6月5日 12:36

おやすみ北京

009.jpg
おっ!女性と密会か~。。
そんなはずはありゃ~せんですねぇ。。
トーク番組≪晩安北京≫(おやすみ北京)の収録なんです。
新番組でまだ番組カラーが固定されてないので、いろんなものが試す感じなんですけど。。
僕の提案で赤ワインを飲みながら会話をすすめることになりました。
というよりワイン飲みたかったし。。(笑)
トークはもちろん弾みました。。
中国でこのような番組を収録するのは初めてでした。
ワイン沢山飲んだし。。後半は顔真っ赤だし。。(笑)
お酒は普段飲まないんですよ。。
時々、友達と食事に行くときぐらい。。
だから、飲んじゃうと最近すぐいい気持ちになっちゃいます。
関西の方でありました≪たかじんバー≫みたいなノリ好きですねぇ~。。
機会あったらそういう番組やってみたいです。。
こっちの井戸端会議は絶対トーク炸裂ですよぉ~
放送されるエリアは限定されますけど、絶対受けると思う。。
うん!ひそかに考えよう。。(笑)