2010年6月19日
投稿者:mamuo
日時:2010年6月19日 01:11

そういう存在

ae66800aa325860fb3351d72.jpg
浩二桑,今天的天天里表现的真好。往日里也好,今天尤其好。笑点也不生硬,不是单纯的搞笑。升级为幽默了以前,看到你在天天里面老是被欺负,恨不得不让你继续主持了,还好你坚持下来了。天天里面有了你的位置特别的存在。浩二,从你身上学来的不是一点两点。


『浩二さん、今日の≪天天向上≫のパフォーマンスは本当に良かった!笑いが単純ではない、ユーモア度が以前と比べレベルが上がってる。いつも番組でいじめられてたので、続けて司会をしてほしくなかったけど、あなたは持ちこたえた。≪天天≫の中ではあなたはもうすでに特別な存在。浩二、あなたから学んだことは一つ、二つではない。。
中国のブログで書き込んであったんですが、嬉しいですね~
ここ最近の≪天天向上≫では、完全に僕自身自分は外国人だと言う感覚を持たず出来ている。
特別な存在ではあるけど、自分では特別では思わないみたいな。。
あと遠慮せず、なんでも突っ込むようになったと言う事ですね。。
見てる人に自分の変化を感じてもらえたのが嬉しい。
バラエティでは自分が舞台にいるだけで、その場の雰囲気が和む、明るくなる、そういう存在になるのが自分の目標です。和むのは難しいか?でもみんながほっと緩んだ顔になれるというか、そんな感じ。。
ドラマの撮影で少し休んでしまうけど、これからも出来る限りおもろい笑いを発揮しますよ~!