2010年7月17日
投稿者:mamuo
日時:2010年7月17日 17:02

またね!ミロ

P4060119.jpg
“会うは別れの始め”
人と人との繋がりにおいてこのような言葉を使いますが、
この度、僕にも一つの別れの日が来ました。
人ではありません
生まれて2ヶ月目から一緒に居て2年。
愛犬・miloとの別れ。
一身上の都合で彼を手放すことになりました。
でも、大変犬好きの人が面倒を見てくれるということで、ほっとしてます。
最初は内モンゴルの知り合いが引き取るような話がありました。
『内モンゴルに行ったら、簡単には会えないな~。。でも大草原で走り回れるので、彼にとってもいい!大草原で気兼ねなくおしっこも出来る。』と思っていたのですが、最終的には北京に住んでる犬好きの人が見つかりました。
この2年、彼とともにいろんな経験をしてきた。
その日々たちを思いだします。
僕は撮影地に居ますので、別れに立ち会うことができないのがちょっと残念。。
“会うは別れの始め”
でもそれによって又大きな出会いが待ってることでしょう。
それが楽しみですね。。
milo又機会あれば会おうぜぇ~。。。
ちょっぴり傷心に浸ってます(笑)