2010年7月25日
投稿者:mamuo
日時:2010年7月25日 14:50

ゆるゆる生活

P7242642.jpg
つかの間の休息。3日間北京に滞在です。
北京に戻ると、なぜなのか身体が休みモードになってしまいます。
よく眠たくなるし。。


多分、ずっと撮影現場に居たのでピンピン!と張り詰めてた神経がほどけたんでしょうね~。
今はゆるゆるです。。(笑)
このゆるゆると、ピンピンのメリハリは大事。
訳わかんない日本語になってますが。。
この3日間は美味しい家庭料理を満喫しました。。
やっぱり、あっさり系のものが好きです。。
美味しいものを食べてゆるゆるの時間を過ごすことが明日の活力になります。
明日は久々の湖南です。
≪天天向上≫のスタッフからも『いつまで休んでくれてるの~いい加減に来たらどうよ~』とイラつかせています。
ドラマの撮影があったので仕方ないんですけどね。。
この休んでた分、ちょっくら頑張りましょ!