2010年7月26日
投稿者:mamuo
日時:2010年7月26日 16:50

疑心暗鬼

P5051405.jpg
北京の空港です。。


曇りですね今日は。。
久々の湖南。≪天天向上≫の収録のためです。
先ほど南方国際空港の搭乗手続きしてたら、係員の女の子が『サイン頂戴!』と。。
問題なく、『いいよ!』と言ったら、彼女が差し出したのは搭乗チケット。
それに“YANO KOJI”の名がある。
『え?』
確か彼女がサイン頂戴って言ったんだよなぁ~。。
だけど、俺のチケットにサインしても仕方ないよねぇ~
これはどういうことだ???
ペンを握ったまま金縛りなっちゃいました。。
納得いかないまま、サインをして渡すと彼女は喜んだ顔で受け取り、
別の搭乗チケットを僕に渡してくれました。
もちろん“YANO KOJI”の名があるもの。
元々控え用のチケットってあるのか~?
疑心暗鬼ですが。。。(笑)