2010年7月29日
投稿者:mamuo
日時:2010年7月29日 17:09

びびったぁ~

DSCN8818.jpg
この前とんでもない面白い経験をしましたね~。


北京空港の地下駐車場にて、到着口から出てそのまま駐車場へ、
乗車する前に、別の車に居る男性と目が合ったんですね~
そのまま乗車したら、その男性が僕が乗ってる車の運転席の窓の歩み寄り、
ペンとメモ帳を持って『サインください!』と。
サインをしてそのままペンとメモ帳を直接彼に渡したら、手をガバッと握られびっくり!
『彼女の迎えに空港に来てたんだけど、あなたに会えて光栄です!』なんて言われて
そのまま手の甲にチューされました。。
一瞬金縛り。。。
今までいろんなファンを見てきましたけど、直接手の甲にキスするファンは初めてでしたね。
それも男性ですから。。。(笑)
参っちゃいました。。。
熱狂的に応援してくれるのはありがたいですけどね。。
おとといの≪天天向上≫の収録を終えて、現在は横店です。
凄まじいスケジュールで撮っています。。(笑)
夜に3シーン予定してます。
きついけどがんばです。
明日北京戻れますから。。