2010年8月6日
投稿者:mamuo
日時:2010年8月6日 01:37

採点

DSC_0754.jpg
役に同情心を抱く。
ここ数年このような役にめぐり合う機会が多くなった。


日本人の役が同情心を抱かれる。
以前の中国でのドラマ作品ではあまり見られなかったと思います。
中国でこのような作品に巡り会う機会が増え、より一つ一つの作品の大事さを痛感し演じられている。
≪翡翠鳳凰≫の小島次郎もそうでした。
今回北京電視台影視チャンネルで8日から放送する新ドラマ≪特戦先鋒≫もそうです。
日本人スパイ・岩本。
思想の違いがあるのは否定できない。
ただ単に見れば祖国への裏切り行為ではあるのだけれど、心の底では祖国の更正を信じてやまなかった。
命を懸けてその野心を貫いた男。
岩本浩樹という役は視聴者に特別な感情を抱く、そのような役になればと思います。
ちょっと後半は辛すぎますけどねぇ~~。。。
視聴者や周りの人の感想が聞けるのが僕にとって。。採点したテスト用紙を頂くような感じですかね。
ちょっと緊張~~。。