2010年8月11日
投稿者:mamuo
日時:2010年8月11日 00:34

生きてる証拠

P5051397.jpg
綺麗ですねぇ~
だから部屋にあるこの写真を貼り付けました。。
昨日はすごい衝撃を体感した。


部屋の書棚の上にあるノートパソコン用の鞄を取ろうとしたら、
なぜか小型のDVDプレイヤーが落ちてきちゃって、それがなんと僕の右足の一番小さい小指に直撃!
激痛がはしってもんどりうっちゃいました。
2002年の時、電球を変えてるときに椅子から落ちて右手骨折を彷彿とさせる痛さ。。
幸い、骨折はなかったですが、みるみるうちに青紫なって腫れ上がっちゃって。。
昨晩は大人気なく就寝中も痛くて半分泣いてました。。(笑)
今日もびっこひいて、北京空港へ。。
現在は湖南ですが、昨夜よりは少し痛みは治まりました。。
久々に“痛み”を感じましたね。
小さい頃、やんちゃで怪我して『痛いよ~痛いよ~』って泣いてたら、親からよく『痛いのは生きてる証拠や』って言われてたっけ。。(笑)
元気で生きてるから、まいっか。。