2010年8月12日
投稿者:mamuo
日時:2010年8月12日 03:27

ネクタイで~!?

DSCN8927.jpg
先ほど、北京に戻りました~。。
眠たい目をこすりながら機内でコーヒー飲みながら、次のドラマの本読みしてました。


ここ最近はドラマに少し追われてるので、≪天天向上≫の方も出来る限りという感じになってます。
僕が出来る最低限の役目、つまり日本にまつわるゲスト又は日本人のゲストの時に行かせてもらうというワンポイント登板。。
で今回は、かわいいかわいい8人・モーニング娘が≪天天向上≫に来てくれました~。
みんな本当に可愛かったですねぇ~
ODちゃんが特に『いいなぁ~』って悦に入ってました。。(笑)
うん!今日の反省はギャグが一つも言えなかったこと。。
関西トークのところで『開心、開心極了~~!』をやればよかったのに、なんでか『もうかりまっか、ぼちぼちでんなぁ~』をやってしまったし。。。
でもゲストの皆さんが楽しんでくれればそれで十分!
モーニング娘のメンバー6人が、我々天天兄弟6人にネクタイをしめ、誰が一番早くキレイにしめることができるかというゲームをしたんですが、僕はネクタイしめられるどころか、ネクタイで首絞められました~(笑) でも画的にはおいしかったんで。。これは全然良しですよ!
これからも機会あれば又来てもらいたいものです。
沢山の中国のモーニング娘迷(ファン)が待ってますからね!
で、それとそれと中国語のブログ頑張って書かなきゃ!
中国語なので、やや頭を使って書かなきゃいけない分、日本語のように思いつきでスラスラ書くようにいかないところもあります。僕なりに拘ってるものもありますしね。。
中国のブログの方、もう少しお待ちを~~。。。。おやすみなさい