2010年8月17日
投稿者:mamuo
日時:2010年8月17日 20:53

念力

P8162713.jpg
上海です。暑いです。
この時期どこいても暑いですけど。。
昼間での撮影はなんかサウナ状態ですね。


でも踏ん張って乗り切ります。
大変だけど大変の中にやりがいがあるのだ!と吠えておりますが。。
しかし、今年の夏は暑い。
なんとなく毎年毎年『今年が一番暑い~』と思ってしまう。
念力念力です。
“思う念力石をも通す”
超能力には興味ないですよ。
強い気持ちで事にあたれば奇跡をも起こすという意味です。
今月末日本の予定にしてるんですが、いけるかなぁ~スケジュールが気になる。
撮影入るといつも悩まされる
念力でスケジュール問題を解決しましょう!