2010年9月4日
投稿者:mamuo
日時:2010年9月4日 00:05

怪我

P8152682.jpg
≪香草美人≫の撮影も明日で僕のシーン全て撮り終えます。
撮影チーム全体も明後日クランクアップします。


1日に東京から北京へ、2日朝上海へ飛び、当日撮影をねむねむ状態で今日も撮影を終え、夕方上海から車で3時間かけて江苏省の镇江というところに来ました。
あと一歩なので、最後まで全力でやりぬきたい。
毎回毎回撮影でしてしまう事があります。
怪我。
今回も2度芝居中手のひらに切り傷をしています。
大した怪我ではないので問題ないんですが。。
芝居ではあまり自分でコントロールしないんですね基本的に。
かなり危険な役者です。。(笑)
間に出来る範囲バラエティ、その他いろいろとやりながら役の状態をキープするのは
非常に疲れますけど。。それもこれも試練です。
これからもこのペースでやっていきますよ~!!