2010年10月6日
投稿者:mamuo
日時:2010年10月6日 12:12

皆様へ

c7548155cff633583b293558.jpg
この度、応援していただいてる全ての皆さんにご報告があります。


私事で申し訳ないのですが。。。
矢野浩二にやっと!やっと!
家族ができました!
無事女の子を授かりました~
結婚のこともろくに言わず突然『子供が出来ました~』なんて言って、
びっくりされる方もいるかもしれませんが、申し訳ございません。。
彼女を見た瞬間、嬉しさのあまり思わず涙が出てきました。
僕の涙が彼女のほほに落ちてましたね。。
彼女は冷静にもぐっすり眠っておりましたけど。。(笑)
昨日≪天天向上≫の収録中、このことを報告させてもらいました。
中国に来て9年と4ヶ月。
沢山の中国、日本の皆さんの支えによってここまでやってこれました。
そして、この中国で自分の家庭を作ることができた。
自分を支えてくれる人がいる。
そして更に又自分の新しいパワーの源となる子供が出来たことに、この上ない喜びを感じています。
心が安らげ、そしてほのかな幸せと暖かさを感じられる、そういう家庭を作れればと思います。同時に、愛する人と子供を守り、幸せにする責任、感じています。
残念ながら、妻は中国の一般女性なので、名前・写真等は公表することはできません。皆さんのご理解をよろしくお願いいたします。
これからも仕事に対しては日々努力をし、良い作品、皆さんが笑顔になれる番組を送り続けられるよう頑張って参ります。
そして一人の人間として家族と共に“走一歩、算一歩”の思いで一歩一歩歩んでいければと感じています。
まだまだ未熟者ではありますが、今後とも俳優・矢野浩二をどうかよろしくお願い致します。
                           矢野浩二