2010年10月6日
投稿者:mamuo
日時:2010年10月6日 19:41

次回は是非参加!

中国≪網易≫のブログでも報告させてもらいました。。
http://blog.163.com/shiyehaoer_vip/?Recommend
あ、それからそれから。。


先日日本ロケを敢行した≪天天向上≫ロケ隊ですが、帰ってきたみんなに聞くと
かなり充実なロケだったようです。
大阪、京都、東京。
それに、東京ではSMAPのインタビューを行ったそうです。。
ODちゃんが喜びまくってました。
『浩二さん、木村拓哉さんの前で木村さんのものまねしたよぉ~。。まあまあ好感触だったよ~。。喜んでもらえた~~』
ODちゃんもなかなか肝っ玉すわってます。
でもそれだけ嬉しかったんだろうね。。
今回はスケジュールの都合で参加できなかったけど、次回の日本ロケは必ず参加ですね!