2010年10月7日
投稿者:mamuo
日時:2010年10月7日 14:04

ありがとうございます!

59e10e3fh91fe9fcf8a0a%26690.jpg
皆さん暖かいメッセージありがとうございます!
今回、やはり突然の告知だったので、驚かれた方も少なくありません。。
そんなつもりはなかったんですが、そんな形になったことを申し訳ございません。。(笑)
一部、みんなの驚きの声を。。。


不小心激动了…
矢野心月,要做一个让你爸爸骄傲的女儿哦~~
『感情が高ぶるよ~。。矢野心月、パパが誇れる女の子になるんだよぉ~』
什么时候找到媳妇儿的
恭喜
『いつ嫁もらったの?おめでとう』
祝愿心月健健康康
希望浩二快快乐乐
天天向上的观众喜欢你~~~~~~
『心月がずっと健康でありますように。。
浩二おめでとう
天天向上の視聴者は君が好きだよ』
OMG,我的心肝脾肺肾啊,好大一个号外啊
浩二恭喜恭喜了
『オ~マイ、ガット、私の心臓、肝臓、脾臓、肺、腎臓よ~~、大きな号外だよ。浩二おめでとうおめでとう!』
欧mygod,真是突然,恭喜恭喜~~~
『oh,my got.ほんと突然、おめでとう~~』
漂亮的“心月”~~~
长大了肯定是美女~~
要和你爸爸一样“开心开心 极了 ”~~
『キレイな心月、大きくなったら絶対美女になるよ。あなたのパパと同じ“楽しい楽しい楽しいよ~~!』
神马情况?浩二神马时候结婚的?
『どういうこと?浩二いつ結婚したの?』
哇,恭喜浩二!女儿的名字真好听,哇哇,希望和他父亲一样可爱!
『わ!おめでとう浩二!女の子、良い名前ね、パパと同じように可愛くなってほしい!』
真快呢~浩二也有闺女叻~
「ほんと早いよ~浩二に娘が~~』
天~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
浩儿什么时候结婚了
他媳妇是谁啊?
『あれゃ~~~~~~浩二いつ結婚したんだ?彼の相手は誰よ?』
他老婆是??
『彼の妻は??』
4月份,出了个新闻,说他想在北京安家,找中国媳妇,9月份,就孩子都出来了。。。。。。作为粉丝,我汗一下。。。
『4月の新聞では、北京に住み着いて、中国の奥さんをもらいたいと書いてあった。9月には子供ができた。。。。。。。ファンとして、言葉ありません。。。』
哎呀 这娃比我还可爱。
『わぁ~~この赤ん坊私より可愛い』
我到现在都还觉得是假消息吧,毕竟以前什么也没听到说啊,包括二嫂
『私は今でもこれが偽情報だと思ってます。さすがに以前何一つ聞いていない、奥さんのことも。。』