2010年11月15日
投稿者:mamuo
日時:2010年11月15日 03:30

ガンガンいく

PB143910.jpg
本日は浙江影視の≪越跳越美麗≫という番組に行ってきました。
番組で子供の話しを冒頭からバンバンしちゃいました。。
結構ちょっと下品なネタで。。
それなりに受けましたが自分の子供をネタに使うのは少し罪悪感ありますね。。
なんか少し後味悪い感がある。。。今後は慎も。。(笑)
番組は気楽なバラエティ番組で、自分のキャラを十分分かってるお客さんばかりだったので、楽でしたね。。
舞台セットの変更の際、調子に乗って小ネタを三連発やっちゃいました。。
まんまと1勝2敗。1勝は結構な爆笑、この1勝だけでもヨシなんですけど、2敗ののうちの1敗は場内が『ここまでかぁ~!』っていうぐらいシ~~~~~ンと客席が静まってました。司会者三人も金縛りあったように反応なし。。
『おまえらぐらいは反応しろよ!この野郎!』っていう感じです。
こっちはすべって寒くなって、それでほっとかされる時がありますからね、
怖いですよ。。でも小ネタのスベリはドンマイです。
ドンマイで引きずらず、又ガンガン行かないと。
なんかどうでもいいけど最近カタカナ言葉多くなったなぁ~“ガンガン”や“バンバン”よく使う。ミスター長嶋さんみたいだね。。(笑)おやすみです。。