2010年12月16日
投稿者:mamuo
日時:2010年12月16日 18:33

可以吗?(ええんかいなぁ~?)

PC104288.jpg
おとといから湖南省長沙に入ってました。
湖南経視テレビの12月24日放送の特番の収録のため。
なんとこの特番24日放送、24日は金曜日。金曜日は≪天天向上≫の放送。
この特番も夜7時半放送。 24日の≪天天向上≫も僕いますんで、完全に≪天天向上≫に被ります。
僕的には『ええんかいなぁ~?』という思いなんですが、こっちではええみたいです(笑)。。あんまり気にしないんですね。僕ぐらいですね心配してるのは。。
師走、長沙は中国でも南方に位置するのでそんなに寒くないだろうとたかをくくってはいけません。実は昨日雪降りました。寒かったぁ~~。。。
結局中国の南方の長沙が北方の北京より先に雪が降ったことになりました。
変わった気候です。。
明日≪天天向上≫の収録で今日は一日長沙で休息。。
足つぼで血の循環を良くしました。。
これが日頃の疲れを癒してくれます。
復活です!許せるなら3日に一回やりたいもんです。。(笑)
年末で番組収録が多いので間に足つぼ休息交えながら乗り切りましょう!