2010年12月26日
投稿者:mamuo
日時:2010年12月26日 23:43

おもいで

IMG_0092.jpg
クリスマス過ぎました~皆さんはどうでしたか~?
あっという間に過ぎましたけど、僕にとっては忘れられない家族団らんのクリスマスを過ごしました。
宝貝の顔を見ながら『何を考えてるんだろう?』って思うんです。 宝貝が寝ている横に寄り添って宝貝の角度から見えるクリスマスを僕も見てみました。
そうすると、幼い頃のクリスマスを思い出したりして。。
家族で手品とかしたり、家族でクリスマスツリーをセットしたりして過ごしたクリスマス。
なんでもいいから永遠に思い出に残るそういう時を過ごしたいですね。
これから宝貝にもそういうものをプレゼントしていきたいです。
さてさて現在は中国杭州に来ています。
明日新番組の収録です。
皆様に“快楽(楽しさ)”を提供する快楽請負人としてやりますぜぇ~~!!
必死になってその瞬間を生きていく。
それが大きなパワーとなって返ってくるんだから。
やってまいりましょう!