2010年12月30日
投稿者:mamuo
日時:2010年12月30日 17:28

新しい気持ち

PC284474.jpg
今朝一番の飛行機で杭州から北京に戻りました。
27、28、29日と3夜連続新番組浙江衛視≪快楽蓝天下≫の収録でした。 ≪天天向上≫と同じくレギュラー司会者での参加です。。
でも、毎週毎週の出演は少し困難かなと。。
中国は広いですから、撮影などの予定が入ればバラエティとの両立は難しいので。
とにかく無事仕事納めしました。
大晦日、元日は近所の日本料理店でおせちでも注文して日本気分で年を越そうと思ってます。2日から仕事始めですから。。(笑)
早いもんで今日は30日。
明日は大みそか。
当たり前ですけど。。(笑)
今はとにかく、この2010年を乗り切ったことが出来てほっとしている。
ここ数年、毎年毎年区切りをつけませんでした。
つまり年が変わるからと言って、何かが変わるとか
変えるとかのような思いはなかったんです。
昨日が今日になり
今日が明日になる
それだけの思いでした。
でも今の気持ちは違います。
何か。。新しい気持ちで2011年を迎いたいなと。。
今までと違う思いで臨みたいです。
中国10年目に入りますしね。