2011年1月4日
投稿者:mamuo
日時:2011年1月4日 00:08

2011年謹賀新年

P1024588.jpg
2011年新年明けましておめでとうございます!
皆さんそれぞれに今年はこうしたいなぁ~ああしたいなぁ~という思いはあると思いますが、そのうちの多くの、そして小さな幸せが開花できるよう願っています。
ある人から頂いた言葉なんですが、なんか素朴でリアリティある言葉だなと感じて僕も今年はこれを目指します。
多くの小さい幸せ。。
小さくていいです。小さくて。
昨日は湖南で湖南衛視≪FANS節≫の生放送でした。
南方の長沙は昨日今日と雪なのに、北京はまだ雪が降らない。
今年は2月初旬が中国の春節(旧正月)なので、今が中国の年末みたいな感じ。
年末が2回あるんですよ~なんか悪くはないでしょう。。そんな雰囲気を2度味わえるというのは。。
とにかく、今年も1年よろしくお願い致します!!