2011年2月20日
投稿者:mamuo
日時:2011年2月20日 20:55

紙一重

_2145149.jpg
今日はずっと部屋で待機していました。
撮影の出番がまわってくるかこないか。。
やっぱり来ないなぁ~。。
待ち過ぎて少し弛んだ日曜日。
僕はたるみ易くて、わがままで、忘れっぽい。。
結構多いかなそういう人。。
ならとことん弛みましょう!そういう時は。。
足つぼに行きます!


撮影の進度が今回は非常にスローで、そうですねぇ~分かりやすく言えば1カっト1時間半~2時間かかってる感じです。
結構大変ですが、僕的にはこういうペースで進める撮影は悪いとは思っていません。
時間と予算に余裕があるのなら役者としては監督がとことん拘って撮っていくことに意見はないです。
だから今回は非常にゆったりと演技に集中できる雰囲気がありますね。
1テイク目のモニターを監督が見て『う~~ん。。。』と言ってたら、
すぐさま自分が『もう一回やりましょう!』と言います。
人生は紙一重でいろんなふうに変わります。
演技も同じで紙一重だと僕は思ってます。
微妙な動き、言葉があるかないかでそのカットがしっくりはまる時もあれば、しっくりしない時がある。
しっくりしない時は根負けしないようとことん申請して再チャレンジするようにしてる。監督との根勝負ですね。。(笑)