2011年2月21日
投稿者:mamuo
日時:2011年2月21日 15:15

今この時

P2215256.jpg
今日は午前中に2シーン撮り終えた。
夜に2シーン。
今はホテルで休憩タイム。


今この時にそこにチャンスはある。
常にそういうふうに思っています。
そこを掴むか逃すかで大きな差ができる。
そのために永遠に磨いていくしかない。
自分を変えるため。
さっき助手の子が『浩二兄さんも家庭持っていろいろプレッシャーかかりますね~』と。『プレッシャーは誰にでもあるよ、俺だけじゃない。みんないろいろある。でもプレッシャーに負けないとかじゃなく、それをやる気に変えないとね。。』
もう大人なんでね。。20代の若者の前ではしっかりとしたこと言ってあげないとね。。(笑)
さあ~この冬が過ぎれば待ちに待ったぽかぽかの春がやってきます。
夜がんばろう!