2011年2月26日
投稿者:mamuo
日時:2011年2月26日 10:46

ラストスパートや~!

P2225444.jpg
ここ数日ずっと現場でした。。
今日もくたびれた~(笑)
実はここ数日はこの映画のクライマックスの部分の撮影でした。


4日間かかってます。
実は変更されたクライマックス部分の台本を当日渡されて『えっ!』
それはいいんですけど、変更された内容を見て又『えっ!』
具体的にはいいませんが、全く元の台本とは違う設定になってしまっている。
さっそく監督と相談。。
台詞の変更などの調整で話はおさまりました。。
まあ、いろいろちょっとしたアクシデントはありますが、あまり気にせずドンマイドンマイって感じです。やることはいい画を残すことですから。。
あまり余計な雑念を考えずやっていってます。
今日の≪天天向上≫で以前共演した俳優の言葉で『浩二は悪役を多く演じてきている、でもその中で毎回違ったイメージの悪役を追及している。』
ありがたいお言葉なんですけど、今回の役ではむしろそのとおり。
違うものを探ってます。
よくよく考えてると、毎回いろんな役をやってますが、こんなこと言っちゃあれですが芝居をするというのは大変です。精神、精魂尽きるというのは大げさですが、勿論何一つ気楽にクリアできる役などありません。
仕事は楽しみながらやれば極楽、苦しみながらだと地獄。
正に僕は極楽と地獄を行ったり来たりしてる感じですね。。(笑)
あと残る8シーンほど。。
ラストスパートでやりきりましょう!