2011年3月1日
投稿者:mamuo
日時:2011年3月1日 17:50

新しい夢

P2285668.jpg
あと残すは7、8シーンかな?
昨晩、撮影が終わりようやく峠を越えた感じです。
一安心一安心。。


しかし、今回の役も死んでしまいます。いったい何回目だろう?(笑)
中国ではそういう役を演じる時、現場スタッフから“紅包”というおひねりをもらえる。額は少ないのですが、金額は重要ではありません。
主にこれは魔除けなどの為にやります。
頂いた紅包は履いてるくつの中に入れ、そのまま履きます。
死んでしまうシーンを撮り終えば、そのお金はできる限りその日中に使わなければなりません。いろいろ拘りがあるんですよ。。
今日ふと自分の中である新しい“夢”が浮かびました。
それはやや手間がかかるかもしれませんが、実現不可能ではない夢です。
なんでもそうです。最初は果てしない希望や夢だったりするんですが、勇気と根気があればそれを達成することができる。
僕が中国で活動を始めた当初がそうです。
全てが夢でした。
だからこれからもこの新しい“夢”に向けて勇気と根気をもって取り掛かっていきたいです。実現へ向けて機能始めたらその時又告知しますね!ではでは。。