2011年3月21日
投稿者:mamuo
日時:2011年3月21日 15:41

行動

6.jpg
やっと行動できました。。
三里屯へ出没しました。


中国の一般の方々の声をおさめるため。
中国の方達の温かい思いを日本の方へ伝えることができれば。。
実際、街に立って人に声をかけるってということ事態久しぶりです。
というのも以前森田さんの選挙で街に歩いてる人たちにお声かけしたりしてましたので慣れてると言えば慣れてるかな。。
結構勇気いる行動なんですよ見知らぬ人に声をかけるというのは。。
応援してくれている仲間達にも支えられてなんとかやれました。。
温かいメッセージ150人ほど。。
何か行動しようとする時って、やはり一人では何もできません。
出来る限り多くの方向性が一致している仲間が居て初めて行動にうつせる。
誰もがすぐに『OK! やろう!』と言ってくれるわけでもない。。
決断のお尻が重い人もいる。。
そういう境遇に会うと何となく拍子ぬけしたりやる気が半減しそうになるが、最後はやはり挫けない心の強さを持つということですね。
人間は誰でも支え、支えられながら生きているわけで、今自分に出来る事精一杯やっていきたい。。