2011年4月6日
投稿者:mamuo
日時:2011年4月6日 22:16

感謝の10年。。

jinan032s-.jpg
2011年4月2日で、中国生活丸々10年経ちました。


早いもので10年。。
日本が今大変な状況でいるなか、自分は中国で落ち着かない思いであります。
僕は外国・中国にいますが、ここでしかできないこと。。
いろいろあると思います。
今、元気で頑張れてる環境に感謝しまだまだ努力せねばと強く思います。
僕どういう状況でも浮かれず、驕らず、そして笑顔を絶やさず。
これからの10年もこの姿勢で、しっかり前を向いて
目の前の自分の仕事をこなしていきたい。
5月には今までのイメージを完全に突破したと言えるドラマ≪母として≫が放送スタートします。
過去の10年を感謝し、今ある幸せに感謝し、これからも前へ行きましょう!